SSブログ

豆乳クッキーでリバウンド? [豆乳クッキーでリバウンド?]

段ボール箱にどっさり1キロ入った「豆乳クッキー」

P1011490s.jpg

朝、パウチ袋に詰める手間はあるけど、いろんな味を詰めて行ったら1食分でもイロイロ楽しめる!

でもね~。
とうとう、順調に減り続けていた体重に、停滞期が。
そして次第に、微増しだした!
はっ!∑(゚Д゚)これが、「リバウンド」?

恐れていたことが…。
でも、いつか希望通り痩せられたとしても「豆乳クッキー」やめちゃったら、
また「リバウンド」しちゃうんじゃないのか?

とりあえず、豆乳クッキーを変えてからの原因を考えてみた。

新しく取り寄せた「豆乳クッキー」

原因1
美味しいけど、1食分になっていないからついついたくさん詰めてしまった。
だから適量がわからない。好きなだけつめ放題!ヘ(゚∀゚*)ノ

原因2
健康コーポレーションの豆乳クッキーダイエットより、柔らかい。
結構普通のクッキーと変わりなく、食べやすい=早く食べちゃう→ついつい食べ過ぎ(美味しいし)

原因3
なぜだか、「健康コーポレーションの豆乳クッキーダイエット」に比べて腹持ちがイマイチ。
会社の就業定時になると、早くも空腹を感じる。(残業があったらツライ)
健康コーポレーションのに比べて、柔らかいからかなぁ?

段ボール箱にたっぷり1キロあった「豆乳クッキー」は中断し、
私と子供たちのオヤツにすることにして、

もう一度

健康コーポレーションの豆乳クッキーダイエット

の定期購入を再開しました!

あ、「1DAYタイプ」なんていうのもあるんだね~
   ↓↓↓↓↓


ところで、段ボール箱にたっぷり入っている「豆乳クッキー」
このまま湿気ないうちに3人(私+子供2人)で食べきれるのかっ?( ̄□ ̄;)!!
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

豆乳クッキー購入ならコレがお勧め!食べ比べて分かった

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。