SSブログ

健康コーポレーションの豆乳クッキーダイエット [健康コーポレーションの「大豆気分」]

夫のメタボが心配で始めた

健康コーポレーションの豆乳クッキーダイエット

お弁当の代わりにお昼の置き換えやってみた。

kukki-kitas.jpg

味も良かったし、たっぷりの水分(500mlのお茶)と一緒に
時間をかけて食べたら、空腹感もない!

でもね、しばらく定期購入してたんだけど…

せっかく1箱に3種類の味があるんだけど、1食分が個包装になっていて同じ味。

kukki-shuruis.jpg

夫は飽きちゃったのと、やっぱりコストがね~( ̄□ ̄;)!!
ってことで、ほかの「豆乳クッキー」をお取り寄せしちゃいました。


私は夫の代わりに健康コーポレーションのフリーダイヤルに連絡して、
「解約」ってお願いしました~。(理由は聞かれたけどすんなり出来ました~)

だから、一度違うタイプの豆乳クッキーを通販でお取り寄せしてみた。

P1011487s.jpg

そっちの豆乳クッキーも
「美味しいし、水分と一緒に食べれば満腹感もある」

しばらく、それで続けてみました。

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

-|豆乳クッキーでリバウンド? ブログトップ
豆乳クッキー購入ならコレがお勧め!食べ比べて分かった

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。